QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

えっちなG36KA2

ども、GANNONです
今日は久々のBWネタですw
マルイ次世代G36KA2用のパーツを3つ購入したので紹介しようと思います^^



まずは完成形から
これで次世代は完成です!
いやぁエロい
マルイの面影が無くなって満足←



購入したのはこの3つです
すべてVFC製で総額9000円程です
ハイダー・マウントレール・キャリーハンドルです
キャリーハンドルはアルミ製ですね
金属でできたキャリーハンドルを出してるのはおこらくVFCだけではないでしょうか
昔にもこれとは違うフラットトップタイプを出してましたね



上がSRC製KSKキャリーハンドル
下がVFC製KSKキャリーハンドル
クオリティーの違いが一目瞭然ですねw
SRC製の物はフリップアップのアイアンサイトが付いています
しかしちゃっちすぎて恥ずかしいのでMP7のアイアンサイトを付けていましたw



この画像で違いは分かると思います。
マウントの高さが違いますね
VFC製の方が高くなっています。



通常のキャリーハンドルの高さで
先ほど載せた完成形の画像の様にLLM01をRASの上に配置するとホロサイトの視野に干渉します
しかし上にLLM01を載せたいという変態の願いにVFCは応えてくれました。
感謝感謝ですw



これがKSKキャリーハンドルに変えた画像です
画像のアングルがちょっと違うものの、LLM01が視野に干渉してないのがわかると思います。
実際にサイティングすると多少LLM01が見えますが、支障をきたす程でないです^^



購入したマウントレイルの使用方法はこの画像で分かる通りです
エロい位置にレイルが付きます
たまんねぇですわ←



LLM01、キャリハン横に付けるもよし、RAS上部に付けるもよしですね
やっと様になりました!
満足ですw

ではでは今日はこの辺で^^
次回はMP5用のマウントパーツを紹介しようと思います!


  

Posted by GANNON at 22:30Comments(6)G36