QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月26日

TROYなM4

ども、GANNONです
お久しぶりです←
最近寒いですね~・・・
18日にシマックスさんの定例会に参加してまいりました
今までで一番活躍できたかとw
フラッグ一回ゲットと裏取りして敵殲滅一回、倒した数はおそらく30越えです
軽い装備はいいですねw
だけど普段は95アーマー+idzベストで頑張ります

ちょっとずつパーツを集めていたM4が90%完成したので紹介しようと思います!



TROYなM4ですw
前から持っていたナンセンスM4をM7アップグレードしてみました
ストックもマンボウストックに変える予定です
フレーム周り・ストックパイプ・アイアンサイトはKA製
TRX EX・フォアグリップはDYTAC製
グリップ・ストックはPTS製
その他はUFC及びノーブランドです
メカボックスはマルイ製を多少いじったもの、チャンバーはVFC製の強化プラ、
インナーバレルはPDIの05です
ちなみにもとはマルイのSR16ですw




フレームはKA製なので中々の質感と刻印精度です
アッパーをMURにするかノーマルにするか迷いましたが
コテコテにするならMURでいいやって感じでMURにしました(笑)
あっ、スリングスイベル・スリングともにTROYタイプですw




ハイダーはもちろんクレイモアハイダーをチョイス
なんとも攻撃的なデザインですねw
こんなんでぶん殴られたら泣いちゃいます
「FRONT TOWARDS ENEMY」の刻印ですが、実物だとこの刻印はレーザーでは無く彫ってあります



これが実物
矢印が彫ってあるものは彫ってありますね
この辺リアルじゃないですw
矢印がレーザー刻印のタイプのレプリカが出る前に買ったので後悔してます・・・
買い替えようかしら←



堂々と刻印が・・・・
こわいなぁ・・・笑
最近の中華は恐ろしいですw
低価格でリアルなパーツが買えるのはユーザーとしては嬉しい限りですが本家本元はどう見ているのかww



光学機器はT-1を
マウントはLT660タイプの物にしました。ナイツとかADMもエロいけどこれが一番好きですw
リアルレプリカ品ですが、ゼロインができません。
まぁハズレを引きましたねw
実物買うか



18日の定例会に持って行ったのですが、前日動いたのに当日動きませんでした
腹立ってフィールドに埋めて肥やしにしてやろうかと考えましたが、
大人な冷静さで判断して原因究明の為に仕方なく持ち帰りました(――;)
カットしたスプリングが変にスプリングガイドと絡んでたみたいです
そりゃ動かんわwww
今はちゃんと素直な子になりました
次回実戦投入ですね(笑)

恐らく本年最後の更新です
皆様年末であわただしいでしょうし、気温も肌が痛いくらい寒いですから体調管理はしっかりしないとですねw
気まぐれで更新する当ブログですが、来年もよろしくおねがいいたします。
ではまた来年!  

Posted by GANNON at 21:21Comments(0)M4・M16