QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月10日

塗ったった

ども、GANNONです
一ヶ月以上更新してませんでした^^;
ネタはあるんですが・・・さぼり癖が
この記事書いてる時にパソコンがフリーズして書き直しになりましたが、挫折せずにがんばりました・・・

にしても最近暑いですね~・・・
ドアを開けた瞬間にムワっとなる感じ・・・夏ですw
夏こそフル装備してハァハァするもんです←

今回は久しぶりにG36ネタでいきます!



塗る前の状態です~
きったねぇですね~wwww
このG36KV、自分が初めて買った電動ガンで、マルイ製のG36Cです><
こいつがやっぱり一番お気に入りですね~
愛銃ってやつです



とりあえず二色でぷしゅ~っと塗装しました^^
スプレーは・・・え~と・・・タミヤの・・・カラー名忘れました←
塗装する前に中性洗剤であらったりは一切してません
押入れから引っ張り出してさっとほこりふき取っただけですw



近くで見るとこんな感じです
てきと~にぷしゅ~とするだけだったので全体塗装するのに3分くらいしかかかりませんでしたw
とりあえず30分放置






ある程度先ほどのスプレーが乾いた状態のときにインディーのコヨーテタンで塗装しました~
アミアミがしつこかった箇所はさらにその上からぷしゅ~っと
ISAFの画像あさってるときにこんな感じで塗装しているG22の画像があったんで、36もこんな感じで塗ったら面白いんじゃないかな~と思いました^^





コヨーテタンがしつこかった箇所にはその上から最初の二色を適度に吹きました
結構いい感じに!
トロペンタンに似合いそうです><
近々使う予定です^^

ではでは今日はこの辺で~ ノシ

  

Posted by GANNON at 22:00Comments(2)G36