QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月23日

ご無沙汰

どうも、お久しぶりです
一ヶ月以上放置してましたね・・・汗
一ヶ月間、色々ありました
ホルモンの新木場ライヴに参戦してきたり、SPLASHの6耐に参戦してきたり・・・
まぁ結構こってりした一ヶ月でした
地震の影響、自分の想像を遥かに超えてました
自分の住んでる地域は計画停電くらいしか直接的に影響が無かったので幸いですが・・・
またこれからちまちまと更新していこうかと思います。

とりあえずG36をほんの少しいじったので紹介しようかと思います



G36、G36C共にSTARのシミュレーターです
G36Cは動かない状態だしほとんど放置してるんですが・・・
自分、身長がほんの、ほんの少し小さいので、G36のストックが結構長いと感じていたので、Cサイズのストックに変更してみました
実際にゲルマンな方々も付け替えてたりするんでアリですね!



シミュレーターはマルイ製と違い、ストック基部を固定しているピンがイモネジで固定されていません
実銃はどうなんだろか・・・
なのでただ上からポンチなりで叩けば簡単に抜けます



Cサイズとフルサイズ、ちょうどバットプレート分くらいしかストックの長さ変わりませんが、
実際変えてみるとだいぶ違います!
僕みたいに周りより身長がほんの、ほんの少し低い人にはオススメできます^^

今回の記事、内容薄いですね・・・次の更新では大盛りこってりにするようにします
ではでは ノシ

  

Posted by GANNON at 23:57Comments(0)G36