QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月05日

あした~

ども、GANNONです^^
明日はシマックスの定例会に参加します
ちょっと調子の悪かったG22とG36シミュレーターを試し撃ちしてきました~



G36、精度はあまりよくないですw
Cマグ付けてばら撒きして遊びます←
トリガーハッピーではないですが1,2ゲームくらい遊ぼうかと~



見た目だけは一人前なんです
金かけても性能は次世代の箱出し以下なんです・・・
STARさん・・・



お次はAW338もどきもといG22さん
さすがにボルトアクションってだけあって素直な弾道です^^
ただシマックスって狙撃しにくいんですよね(汗)



明日もドイツ連邦装備で行こうと思います
やたら重そうな装備した役立たずいたら僕です
シマックスに行く予定の方々よろしくお願いいたします^^


  

Posted by GANNON at 23:01Comments(0)サバゲ~