QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月27日

ていれいかい~

ども、GANNONです
昨日CIMAXの定例会に参加してまいりました^^
やっつけただのやっつけられただのは気にしない方なので忘れましたが、確実にやられた回数の方が多いですw



この装備を参考にしてゲームしたんですが、色々違います・・・
そういえばidzシステムが使いにくいと現地で不評らしいですね・・・
アメリカンな装備になっちまうんだろうか・・・



CIMAXさんのサイトからいただいた自分の画像です
転載許可はいただいてるのであしからず~
傍から見たらこんな感じなんですね
もうちと色々付けなきゃ・・・とりあえず背中はハイドレーションを付けようと思ってます^^
バックパック背負ったらヒット判定曖昧になりそうなんで自重します(汗)

あ、そうそうAW338ですが、結局PDIのジュラルミンバレル買って付けましたww
そこでまた色々問題出てきたんで後々・・・
初速50前後で給弾不良率50パーセントと色々最悪でした・・・原因分かったんで幸いですが・・・



この右の方の着ている新型のコンバットBDUが欲しいれす^p^
最近イーグルのサイラスとか着てる画像もよく見るから米軍風な装備になっていくのかな・・・
KSKとかもはやフレック迷彩のBDU着た米軍みないになってますしww

今年の更新はこれで最後になりそうです
こんな駄ブログを見てくださってる皆様ありがとうございます^^;
また来年もよろしくお願いいたします!

来年の目標、SK4アーマー・idzアーマー・BDU各種・ハイドレーション・idzゴーグル・ヘルメット
を揃えることですww

ではでは皆さん良いお年を~

  

Posted by GANNON at 21:55Comments(0)サバゲ~