QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月12日

idzにCQC

ども、本日の定例会には行きません・・・
バイオハザード観に行くから←
前回紹介したidzベストですが、molleよりも細い網目になっているので、molle規格の物は装着できないと考えた方がいいですね・・・

blackhawk製のでこうなので、他も厳しいかと思われますw
拡大するとこんな感じです。

絶対の入りませんねww
僕はニッパーでチョンパしてねじ込みました・・・おそらくISAFの方もそんな感じで付けてるんだと思われます・・・w
idzベストのポーチの取り付け方が気になってる方いるんではないでしょうか?
そんなマニアックな方の疑問を解消しますw

はい、こんな感じw
あみあみにしていって最後はてきとーにねじ込むだけ、ですw
molleより面倒くさいですね・・・
まぁ独逸らしいので逆に嬉しいですがwww
idzが届いてから、よりいっそうEU系への熱が・・・
M4いらねwwww←
AKはいいですね・・・うん
AMD65とか欲しいです。

CYMAとAPSガンバレ!
  

Posted by GANNON at 01:40Comments(4)装備